アフィリエイトブログの例として自分のブログを公開します!

open-my-blog

 

正直、私が実際に稼いでいるブログをこのように公開するかどうかは悩みました。

アフィリエイトのノウハウ書いてる人ってほんまに自分のブログで稼げてる?

稼いでいてもなかなか公開してくれないよね。めちゃ高額だったりするし〜

でもほんまに皆が知りたいのは『今、稼いでいるブログじゃないの?』

でも無料で公開するのはもったいないような・・・

でもこれを先に話しておかないと話に説得力が無いでしょ!!

 

簡単に書くとこんな思いから、私が実際に稼いでいるブログを公開することにしました(^-^*)/

 

お待たせしました!このブログです。一つの例として見てね★

 

FX自動売買の『トラリピ』について書いているブログ→『 akilog 』

akilog

 

見ましたけど・・・

どうやって稼いでいるんですか??

って聞きたくなりますよね。

 

ということで自分で自分のブログを解説します!

 

トラリピブログ『akilog』はこうやって収益化していた!

 

affiliate

 

用語を解説すると

トラリピとは

私が実践しているFX自動売買のサービスで、マネースクウェア・ジャパンというFX会社が特許を取得。使用するにはこの会社で口座開設が必要(無料)。

ASPとは

アフィリエイトサービスプロバイダと呼ばれ、商品を提供する広告主と商品を紹介するサイト運営者を結ぶサービスを提供する会社。

 

ブログアフィリエイトは正しく行えばWin−Winの関係が構築できる

 

私も最初は「アフィリエイト」と聞くと怪しいイメージしかありませんでした。

でも、それは恐らく

自分が報酬を得るためだけに、効果が無いとわかっている商品やサービスを紹介する記事を書く人がいる→実際にそれと知らずに高価な商品やサービスを買って、嫌な思いをする。というケースがネットの世界には存在するからだと思います。

まー最近はネット利用者も賢くなってきているので何が正しい情報で何が誤った情報かは直にわかると思いますが。

 

でも、でもですよ。

 

akilog』のような仕組みであれば双方にメリットのあるものになります。

つまりはこのような『好循環』が出来上がります。

  1. 私は自分が実践して、人にもおすすめできる『トラリピを利用したFXで稼ぐノウハウ』を提供
  2. FXで稼ぐことに興味がある人は『akilog』を見てやってみようと思う
  3. 『akilog』から口座開設をする
  4. 私はASPから紹介したお礼としての報酬をもらう
  5. 私のモチベーションが上がり、よりよいコンテンツを作れる
  6. 実際にトラリピを始めた人が稼げるようになり、自然と『akilog』を広めてくれる
  7. また読者が増えていく・・・

 

実際に稼いでいるブログアフィリエイトの例として紹介して、一番伝えたいこと

 

今回、この記事を書くにあたり、私が一番伝えたかったことは次のことです。

 

ブログで稼ぐ為に大切なこと、特にアフィリエイトで稼ぐために大切なことは、

上っ面のテクニックでは無く、読者を「なるほど!」と思わせるコンテンツを作る!

ということです。

 

そして、「なるほど!」と思わせる読者はそれほど多くなくても良いということも知識としては大切です。

何も、ホリエモンのような影響力があるブロガーで無くとも、自分が得意な少しニッチな分野で情報発信をすることで共感してくれる読者に届けばいいんです。

これが、個人で稼ぐための戦略です!!

 

より具体的に『akilog』を読まれるブログにするために実践したテクニックはレベル2のステージで公開しています。

 

 

スポンサードリンク